2012年08月07日

ティナロ ヘッドスパイス

 暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
頭皮のべたつき解消に何かないかと探していたところ、ご縁があって、株式会社if&sureさんのヘッドスパイスを頂きました。

ヘッドスパイス.jpg

☆ハリ・コシのなさ ☆ベタつき・カサつき ☆ニオイ ☆顔のたるみ ☆トップの分け目 ☆抜け毛・切れ毛 ☆フケ・かゆみ

このような症状が気になる方にオススメ!とのことで、早速使ってみました。

ヘッドスパイス1.jpg
無香料・無着色・石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用・防腐剤不使用。
ミント系の爽やかな香り。
頭皮に塗布しやすい容器が◎

1乾いた頭皮に少し筒塗布しながら、指先で馴染ませます。
2全体に塗布した後、指先で全体を揉みほぐします。
35分程おいてからお湯で洗い流し、通常のシャンプーをします。
ひらめき蒸しタオルを巻いておくと、うるおい・ツヤ感がさらにUPグッド(上向き矢印)

今まで使ったことのある商品との大きな違いは、スーッとしたあとに、ジンジンとした温感がある点!!
トウガラシ根エキス・ショウガ根エキスのジンジン感で、頭皮活発&ハッカ油エキス・ウイキョウエキスのひんやり感で、頭皮沈静→地肌がスッキリほぐれるとともに、顔のたるみをリフトアップする効果もるんるん

使い始めて3週間目に突入(2日に1度のペースで使用中)
地肌のスッキリ感はもちろん、根元の立ち上がりがしっかりとして髪のハリ・コシともにUPしてきました!
汗をかくとかゆくなりやすかったのですが、かゆみも出にくくなり良好です。

顔のリフトアップ効果に関しては、まだ実感がないのですが…頭皮と顔の皮膚って繋がってますからね、続けていけば効果はあるハズ!
これからもじっくりと頭皮マッサージに励もうと思います手(グー)


シャンプー前の頭皮用美容液 ヘッドスパイス


<全成分>
グリセリン・BG・エタノール・水・メントール・イソステアリン酸ポリグリセリル-10・ショウガ根エキス・冬虫夏草エキス・トウガラシエキス・ユズ果実エキス・アルガニアスピノザ核油・ニンニクエキス・チョウジエキス・イチョウ葉エキス・チンピエキス・月見草油・センブリエキス・オタネニンジンエキス・クマザサエキス・ウイキョウ果実エキス・ハッカ油・トウキ根エキス・レイシエキス・ダイズ種子エキス・ローズウッド油・ラベンダー油・カルボマー・キサンタンガム・メタリン酸Na・乳酸Na


ラベル:ヘアケア
posted by くみ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し&サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック